2016年1月27日水曜日

DDH-09 ツン娘




にっこり口にしたのに笑顔に見える画像がほとんどない。
なぜだ。


ウィッグを変え光源を変え、とにかく撮った。
画像は三百枚を優に超えた。


うまく撮れない、ダメだ…と思ったが
わりと使えそうな画像もあった。


選びだしたら今度はどれも削りたくない。
それでもなんとか厳選したようなずらずら並べただけのような。


そんなわけで画像多め。









けっこう前に描いたやつに変倍かけたりして変形させて作ったアイ。
グラデーションがイマイチだったし黒いところが黒すぎた。


なんというか色素薄い系。
















二重の目頭側に濃いシャドーを入れたメイクがしたくて始めた。
チークもしっかり入れたがあまり写っていない。












このアイは赤ではなくオレンジというか強めの茶というか。






0 件のコメント:

コメントを投稿