2018年9月7日金曜日

DDH-01 涙目ちゃん



前回の顔が気に入ってしまったので(前々回からの流れだな)同一人物の表情違いのイメージで描いてみた。


まぁ細かいところが違うけど。
眉の長さとか。


前々回の09のレトロな雰囲気はなくなってしまった気はするが。


何故涙なのかというとソフトレジンを早く使ってしまわないともったいないかなぁ、と。
別に他のことに使えばいいだけなんだが。







この顔はなんというか描きやすい。
手の癖に合っているのだろうか。







アイのベースは前回と同じ。
涙目っぽく光を入れた。
ベースと色と光、レイヤー三枚。
あ、背景とレイヤー二枚と言うのかな。










次は10ヘッドをやってみる予定。
たぶんまたこんな感じでにっこりにしてみたい。
やってみないとわからんけど。


スマホで見直してみたらライティングがダメだったようでえらい不細工に見えた。
まるっと撮り直して画像差し替え。トホホ…。




0 件のコメント:

コメントを投稿