2018年8月10日金曜日

DDH-01 オッドアイ



前回の09ヘッドの感じで01をやってみようと思い立ち実行。

アイはけっこう前に描いたのに手を加えたもの。

オッドアイにしようという構想は最初から。
なので色に統一性を持たせようと赤紫と青紫にしたつもりだったが赤紫が赤にしか見えない。

使っているのは二組だが実際は六組作った。
サイズを変えたり虹彩なしにしたり失敗したり…。

画像の段階では綺麗でもプリントするとなぜか下部が滲んでしまう。
なんとかならないもんですかね。

スマホから見ると画像がぼや~っとするのでタップするとはっきりしたのが見られますよ。






一度やってみたかった横目だがあまり可愛い表情ではなかったな。















自分ではね、かなり可愛いと思うの。
自分ではね。



0 件のコメント:

コメントを投稿