2018年3月14日水曜日

DDH-01 黒猫ふたたび



今回はいつもに比べ早く進んだなぁ~と思っていたのだが、改めて日数を見たら大して早くなかった。


目頭にポイントを置くことと二重のラインをすっきりさせることが目標というかなんというか、そんな感じ。







ヘッドを複数買いする時いつもは違うものを買うのだが、今回は01を二つ買ってみた。


「アニメ系かリアル系か」「吊り眉か下がり眉か」「にっこりかむすっとか」「キリッとかフニャッとか」いつも悩むので同じヘッドならどちらもできる。


これはキリッとのつもりだった。
口をにっこりさせようとしたらしっくりこない。
むすっとさせたらしっくりきたが可愛くない。
猫目も作ったことだし猫口にしてみた。








当然次も01なのだが同一人物の表情違いっぽくするか、あるいは全く違う顔にするかけっきょく悩んでいる。


フニャッとさせたいなーとは思っているのだが。


ヘッドの数だけ悩みがある。




0 件のコメント:

コメントを投稿