2018年2月14日水曜日

DDH-10 黒猫



いや~時間かかったかかった。
ヘッド買ったの去年だし。
めんたま失敗ばかりで。


最初リアル系メイクするつもりで作ったアイ二種類ボツ。
やっぱりリアル系やめたんで作った猫目可愛くなくてボツ。


それらはうまくいっていたのにその後作ったのは気泡は入るわゴミは入るわ、何回やり直したっけ?






以前作ったシンプルなアイを当ててみたらちょっと病み入ってて気に入ったので、それを元に作り直してみた。


光を入れて色を変え病み度を軽減したつもり。








可愛くなくてボツにしたのとほぼ同じアイ、色やら光やらを変えてけっきょくまた作った。


感じはだいぶ違う…と思う。






実はこれ、ボディは外皮だけ。
服すら着ておらずボアを巻いてピンで留めてるだけ。
更に頭の耳っぽいものはボアを三角に縫ってバンスに被せてるだけ。






次は同じような感じで01がやりたいな~と。
なんというか、以前やったものの再チャレンジというか。
もっと目頭を盛ってみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿