2017年6月3日土曜日

DDH-09



一年ぶりの09ヘッド、かなり手こずったけど楽しめた。


今までやった中で最も時間をかけたかもしれない。


このところスマホで撮っていたが、この子はどうがんばっても間延びした顔になってしまうのでデジカメに戻した。


初めは下がり眉にする予定だったが、あまりにも可愛くないのでやっぱりちょっと上げ気味にした。


自分では可愛く出来たと思うんだな…。








初めグレー寄りの紫のアイを用意していたのだが、ちょっと地味なのが気になりこの色にしてみた。


やっぱりこちらの方がいい気がする。






前回に引き続き無表情にした。


口角はゴマは描かずにパステルで影を入れてみた。





ブライスのおもちゃアイみたいなのを付けたくて姫椿を撮って加工しアイにしてみたが、似合わなかったのでやめた。






なんだかやや見上げた角度が多かったなぁ…。








近々またやるかもしれないしやらないかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿