2016年1月16日土曜日

DDH-07 カッコイイ系



07にメイクしてみましたよ。


最近近所のお店のお気に入りのツケマが
絶滅危惧種になってしまったようなので
ツケマなしのメイクにしてみた。


つり目つり眉にっこり口のカッコイイ系を目指した。












 前回からコンデジではなくスマホで撮っている。
三脚なしでもブレないので助かる。


しかもコンデジより画質がいいかもしれない。
カメラ機能で選んでよかった。
コンデジも古くはないんだけどね。


ただ明るすぎたらしく白飛びしてしまったのが残念。
仕方ないので画像をちょっと暗くしコントラストを上げた。













先日オビツウィッグを買った。
どんなもんかと思ったがかなりいい。


髪質はサラッサラだしウィッグキャップの伸びがよく
大きめヘッドの07でも問題なくかぶれるし安いし。


難点はサラッサラすぎて前髪の分け目が付けづらいことと
ウィッグキャップの色が濃いので色移りしないか心配なこと。


頭にラップを巻いて撮った。













次は09か01の予定。
09は手元にあるが、01はお店になかったので予約してある。












0 件のコメント:

コメントを投稿