2015年10月16日金曜日

DDH-09 ゴス系ハロウィン娘




リアル系にしたいから次は07ヘッドを買おう。
でもショールームに行ってもあるとは限らないし通販しよう、
と思ったらセミホワイトは入荷待ちでホワイトしかなかった。


もしかしたらセミホワイトもあるかもしれないという淡い期待と
一体型ボディの実物が見たいということもあり、アキバへ向かった。


…ない。
07のセミホワイトはアイホールオープンもクローズもない。


ホワイト買うか。
その前に09あるかな、08はいっぱいあるけど09はない…あった、一個!


09があるなら文句はありませんよ。
できれば安定供給はしてほしいけど。


そんなわけで今回は09だ。





勝気なお嬢様にするかおっとりしたお嬢様にするか、決まらないまま始めたのだが
パステルを乗せるのが楽しくてかなりがっつリメイクになった。


ハロウィン近いしゴス系でいいんじゃね?とパステルを盛り盛り。
この作業がたぶん一番好きだ。









自分好みに作ったので手放すのがちょっと惜しい気もするが
また作るからまぁいいや。


このヘッド、セミホワイトも出してくれると嬉しい。
そしたらDDSのセミホワイト一体型買って乗せたいもんだ。


追記!
09のセミホワイト出てたのね!
見たことないから知らなんだ。









お約束の下から照明。











0 件のコメント:

コメントを投稿